宮崎を拠点に活動するピアニスト::大西洋介

大西洋介ブログ

大西洋介ブログ - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ
演奏(390)


最新エントリ
2017/08/16
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (9:27 am)
家族がお盆で実家へとゆー事で、さてどーするかと・・
遂に決行しました、部屋の片づけ!!
いや〜できるモンなんですね〜〜
心地ええのはゆーまでもありません。
ここでゆっくり飲みたいですね🍶

さて明日からは、中断していた作業に再度取り掛かりますが、8月いっぱいは大変ですね〜〜
2017/06/26
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (4:01 pm)
53になりました〜。
宮崎に来て34年ですか・・早いモンですな〜

ま、体調もいいし、家族もそこそこ健康なんで、落ち着いた日々ですかね。
これからボチボチ忙しくなるんで、体調は万全やないとイカンですもんね!

頑張りま〜〜す
2017/05/08
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (9:47 am)
4月は書いてませなんだ…
そこそこ忙しくしてましたが、ゴールデンウイーク後半はのんびりでしたね〜
そして昨日は新富のお祭りに「クリーンエース」の一員として参加。その後恒例の「ハウス内打ち上げ」!
またまたお世話になりました<m(__)m>

二度寝したい( ゚Д゚)ネムヒー
2017/03/29
カテゴリ: 演奏 : 

執筆者: admin (4:24 pm)
仕事柄、いろんな種類の音楽を演奏するんですが、ここ数日の間、和製ポップス→いわゆるジャズ→ほぼ演歌32曲→わりと新しめなアニメソング18曲リハ、となかなかですよね〜。
ま、新たな発見もあるんで、ありがたい事ですが、量の多さも含め、今までにあんましないんで書いてみました
今宵もアニメソングリハなんですが、前回ほぼぶっ通し4時間〜帰宅後のビールが無茶苦茶美味かったんで、今日も期待しよっと
2017/03/16
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (9:09 am)
3月も中旬です( ´艸`)
今年に入り最近まで、これまたいろんなことがありましたが、なんとかひとつ乗り越えたかもです。
落ち着いて、ボチボチやっていこうかなと思っとります。

なんかずーーーっと同じ事ゆーとる気もするんですが、ま、ええか!

さて明後日㈯ポレポレは久々に東京より菅原高志(dr)さんを迎えてのライブです。
19時30分開演 ¥2500(1ドリンク付き、食べ物持ち込み自由)
20年前くらいに教えてもらったジャズの曲で、以来演ってないのを中心にお届けしたいと思います。
2017/01/14
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (4:39 pm)
はや中旬ですね〜。
年末の帰省は久しぶりの親友夫婦や倉敷の兄家族とも会えたし、楽しいひと時でした!
正月もゆっくりできましたが、ゆっくりし過ぎでいろんなことが結構大変な感じです(;´・ω・)
ま、1月をなんとか乗り切らねば・・。

今年は体には気を付けながら、仕事がバンバンできればええですな〜・・てな感じです。
よろしくお願いします!!
2016/12/21
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (8:56 am)
早明戦、選手権と負け、今年は正月越えも叶いませんでした(´;ω;`)
どうしたモンか、今回のショックは相当ですな〜

でもずっと応援するで〜〜

さていろんな事が徐々に片付いて、あと少し頑張れば休みですね〜
2016/12/03
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (3:38 pm)
ラグビー好きな僕ですが、中でも昔から明治大学を応援しとるんですな〜
大学日本一から20年近く遠ざかっておるんですが、なかなかなんですね〜・・。
今年こそは・・と思いつつ、毎年残念な正月を迎えております
7連覇中の帝京に先日の対抗戦はほぼ完敗やったし、明日は「明治有利」もいつもあてにならない早明戦。
どうか勝って、選手権で帝京に(その前に他の強豪チームもありますが)リベンジして欲しいんですね〜
優勝したら明治ファンのオーナーのお店「ヴァン ド ターブル」で祝杯を・・

いつになるんでしょうか(弱気)
お願い致します。
2016/11/22
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (10:49 am)
今日は娘の遠足。昨日までの雨が嘘のような快晴で、楽しんでおるでしょうな!

11月も後半、いろいろありましたが、体調もええし、今日は夕方までなんもなし、明日は休みとゆー事で、穏やかな時間を過ごしております
ラグビー話では残念な2試合の結果で悔しかったんですが、ジャパンは次戦、明治も次戦、大学選手権があるんでね。頑張ってほしいモンです
2016/10/27
カテゴリ: よもやま話 : 

執筆者: admin (8:45 am)
ここ数日、体調はバッチリなんですが、なんかモヤモヤしとったんです。
今朝は空は曇ってますが、ええ感じです
週末に福岡である絆バンドのライブ、そして今夜の12/11仕事のリハの準備もおおよそできたんで、更にgoodですな〜

11月もそんなに忙しくないんで、嬉しいよーな、そーでもないよーな・・
ま、いろいろゆっくりと!ですかね!

(1) 2 3 4 ... 104 »

ページの先頭へもどる
ログイン | 新規登録